見出し画像

26~27日 雑日記(11連敗)

26日

神宮へ。初回から3点先制。74イニング?ぶりにリードを奪う展開。2回に2点返されるも3回に青木、山田、バレンティンの令和最初のホームラン3連発で追加点。まさか平成最後の3連発、しかも、その時と同じ3人による…すごいものを見れた。

平成の終わりの3連発の夜に。|gogonoguchi55 @locolocko|note(ノート)https://note.mu/gogonoguchi55/n/n1e78da52b391

これは今日は勝てる!連敗脱出!と思ったらその後堂上直倫今日2本目のホームラン、高橋周平、モヤにも1発を浴び逆転され…その後1点差までに追い詰めるも9回に決定的なタイムリーを浴び……

逆転負け……。いろいろ言いたいことがあったがTwitterで吐き出したからもう忘れた…。なんだったんだ…。でもまあ2年連続最下位だった5~6年前なんかこういう試合ざらにあったし、なんがその時のことと比べたらあんまり大したことないなとか思った

まあ自分にできることはただひたすら応援することしかできない。もうこの日の試合のことは忘れよう。(と思っても忘れられません)

↓試合後そこそこリピートして聴いてた曲

27日

昼前から仕事の打ち合わせ。んでその打ち合わせは昼過ぎには終わり、その日の仕事はこれにて終了。

んで、その打ち合わせ場所に近くに東京のへそ、大宮八幡宮があったのでお参り。七五三もここだったり、正月も毎年ここで参拝したりまあ昔からよく行ってた場所なんだけども。

普段参拝する時は仕事とか健康とかちゃんとしたことで参拝するんだけど、今回はスワローズの連敗脱出祈願ということで参拝。過去の大型連敗の時もこんなことやらなかったんですけどね……。

ここまでするかって感じだけどもなんか今回はとりあえずやった方がいいのではと思い…。

ま、がんばれ!スワローズ!

その後西永福から井の頭線で吉祥寺へ。丸井の中のバーガーショップで昼ごはん食って帰途へ。

おいしゅうございました。

まとめ

がんばれ!スワローズ!( ^ω^)个(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?