見出し画像

2月3日は旧正月🧧


チャスチャス🐼

2024.02.03の
節分で
旧暦の読み方で
今日はお正月🎍

本格的に
今年が始まるよ😊

今年は
辰年🐲
辰だから激しい感じなのでは?って
イメージあるけど
今年は
結構地味な感じなんだよね

なんでもコツコツ
地道に一歩ずつ進んでいくってイメージ
🚶

でも
ほんとに今年は
コツコツ地道がキーワード🐼

あと人脈を広げるって年でもあるよ

自分の目標、夢のために
行動しまくってねって
年なんだよね🐼💨

夢や目標のために
人脈を広げたり
情報収集したりって
モロに地道だけど
行動だよね!!


それに風の時代
本格的に到来してるから
古い考えや
過去のしがらみ
その場に居続けるっていうのが
無くなってくるよ💨💨

風って吹き抜けて
どこまでも飛躍していく感じでしょ?

風になるためには
自分自身を軽くして
身軽にしてねってのもあるよ

軽ければ軽いほど
飛躍の振り幅が出るし🦅

今年は頑張った分だけ
来年差が出るよ🦋✨✨
面白いよね😊😊😊

だから
時間が足りないって人や
時間が早く感じる人も多い年だよ🕰️💦

それでも
やっぱり休憩☕️もしっかりしつつ
充電忘れずに🩵
どんどん自分を軽くして
今年走り切ろうね🐲🐲🐲💨


自分の過去の辛かった気持ちとか
どうしたらいいか分かんない
軽くなりたいって人は
こちらから
鑑定予約できるから
気軽に連絡してみてね✨✨
  ⇩
🟢LINE🐼

変わるのは怖いかもだけど
どんどん変われると
自分が楽になるから
ビビらないで大丈夫よ😊😊

ここまで読んでくれてありがとう🦋
みんな大好きよ🩵🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?