見出し画像

【保存版】現役商社マンがおすすめする合コンで間違いのないお店20選+α~個室編~

こんにちは、GOGOです。

【保存版】現役商社マンがおすすめするコスパ最強で満足度の高いお店40選~1on1デート編~を執筆してから半年以上が経ちましたが、25,000PVを達成しました!ありがとうございます!


今回は以前からリクエストの多かった「合コンで間違いのないお店」を紹介します。20選にしようと思ったんですが、23選になってしまいました、すみません!(おまけを入れると24件のお店を紹介しています!)。


0. はじめに

最近はアプリが流行っていますが、アンケートを取ったところ約60%は合コンが好きと回答していました。興味深いですね~ (でもアプリが手頃だし、アプリに走っちゃう人も多そう…という感じもします。)

画像73

また、合コンの場合、男女ともに「個室、もしくは半個室」派が多いことがわかりました。

画像1

画像2

そこで今回は個室に絞って合コンに”超”使えるお店を紹介します。選定条件は以下の通りです。

・完全個室、もしくは半個室があること
・東京23区の中でも立地条件がいいこと(詳しくは目次参照)
・値段が手頃であること(飲み放題で5,000~6,000円以内目安)
・店内の雰囲気がいいこと
・僕が実際に利用したことがあること

本記事を読むことで合コンのお店選びに困ることはなくなります
「どんなお店を選んだらいいかわからない」、「もっと素敵なお店を選びたい」、「食べログで検索してもたくさん出てきてしまい選びきれない」、という方にはぜひこの記事を読んで頂いてバイブルとして活用してほしいと思います。また、「サラリーマンは普段どんなお店で合コンしてるんだろう」と気になっている方や、「幹事のチョイスがいけてないから逆提案したい」と思っている方にもぜひ読んでいただけると嬉しいです。

注意事項:
・訪問時は最新の情報をお確かめの上、ご利用ください。
・イメージしやすくするために、本記事では食べログ上もしくはホームページから写真を引用しています。


それでは早速本編に参りましょう。


1. 銀座エリア〈7店舗;(0)~(6)〉

(0)(ウォーミングアップ編!) スナッパー&グルーパー

画像3

画像4

画像5


■ジャンル
メキシカン

■コメント
言わずと知れた若手の登竜門、スナッパー。コリドーナンパからのさくっと入店し、テキーラのショットガンを大量に頼めるお店。何部屋か個室もあり、1次会として利用することもできる。スナッパーでいい思い出は正直あまりない。

はい、最初はウォーミングアップということで、ネタとしてスナッパーを登場させました(笑)ここからが本番です。


(1)カスケード

画像9

画像10

画像11



■ジャンル
ダイニングバー、居酒屋

■コメント
銀座でリゾート気分を味わいたければココ。飲み放題でもカクテルなど100種類以上を頼める。食べログでは3,000~4,000円になってるけど、コースで頼むと6,000円くらいはする。


ここから先は

2,406字 / 64画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?