アンチ引き寄せの法則

お金を引き寄せる〜とか

都合の良いことばかりの謳い文句ならべて

楽して誰でもダイエットできるみたいなと

ほんまなんも変わらんで。

そんくらい騙されて信じる人が多いってこっちゃな

俺は引き寄せの法則は現実逃避だと思ってる

そんな俺もパチンカス時代に

1万(当時の全財産)パチンコで負けて家帰って

1万引き寄せないかなーって

テレビ台の下から1万出てきたときは

本当にびっくりしたけどな

最近だと事故って修理代約40万で落ち込んだけど

気持ちの持ちようだっつって過ごしてたら

日本政府から給付金の閣議決定きまって40万入ってくるってなったときは

本当にびっくりしたけどな


ただ俺は引き寄せの法則だとは思わん


この世はゲームみたいなもんできっと俺しかプレイヤー居なくて

その中で引き寄せの法則モードみたいのがたまたまあってそんで引き寄せたんだと思う

なんか引き寄せねーかなーって空見上げたら隕石(火球)引き寄せたこともある

そのあたりからゲームなんじゃねーかと思い始めた

だって身の周りに起こる引き寄せが非現実的すぎんだもん。そんな都合いい話ないわ

この世は俺しかプレイヤーが居いって言うと

他人が何を言ってるの!

私がここに存在してますって言っていう奴がいるかもしれんが

ゲームなんだったらそう言ってくるの普通だわな

RPGゲームだとして勇者の俺が、村人Aに

これゲームだからって言った所で村人Aは勇者の俺に対して村人Aの役割を果たすことになる

ということでこれからこのNOTEというアプリを通してみなさん村人たちから有料機能を使って金を稼ぐゲームをして行こうと思う。

LOVE❤️