見出し画像

明日から、来週から、来月から、来年から、来世紀から

ダイエットの開始期限常套句である。

・・・ダメだろw

明日から、はわかる。

来週から、もよくある。

来月から、あたりからやる気が危ぶまれる。

来年から、になると信憑性はほぼゼロ。

来世紀から、だとダイエットは諦めたなと思う。


9月。

旦那さんは健康診断、私は人間ドックがある。

付け焼き刃とわかっていても、それまでに少しは痩せたいのが人情だよね。

月曜〜木曜:ごはんが進むおかずを作ってワンパク食い。

金曜〜日曜:酒に合うつまみを考えて「家飲み、最高〜!」

・・・あれ?私のせいか?

ええっと・・・明日も美味しいもの食べたいから〜、ら、来週からダイエットで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?