見出し画像

おしゃれにしようとしたら

あまり器用ではないのですが、自分でいろいろなヘアアレンジをしてきました。

高校時代はロングヘアを「毎日違うアレンジにする」という、訳のわからない目標を立てて、もりもりに手を掛ける、という方向性の間違ったおしゃれさんでした。

おかげで?違うクラスの話した事もない女の子から「いつもおもしろい髪型してるよね〜」と褒められ?ました。

絶対、影で変なあだ名付けられていたんだろうな。

まあ、気にしないけど。

若さゆえのアホさ、乙!


最近では時間がないので、一つに結んでいるだけでしたが、数日前、少し時間があったので、編み込みでもするか、とやってみて、合わせ鏡で後ろ頭をチェックして驚愕しました。

無理!

髪の分け目の白髪、超目立つ!

・・・い〜や〜!!

おしゃれにしようとしたのに、白髪のおかげで、速攻ほどいて、いつもの一つ結びに修正。

これもねー。

一つ結びにすると、もみあげ部分の白髪が目立つからおろしているのが、本当は一番いいんだけど、仕事中とか髪が顔に掛かってくるとうっとおしいので、どうしても結んじゃうんですよね〜。

うううw

髪やヘアスタイルの悩みが尽きません〜w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?