見出し画像

[月曜断食33日目]衝撃的な出会い

昨日、旦那さんが帰ってきたのは・・・ギリギリ24時前でしたw

残業、お疲れ様です。

その後、晩酌(檸檬堂)とデザート。

・・・あああ。

ハーゲンダッツの新作?抹茶チョコレートクッキーに出会ってしまった。

アイスの上にかかっているそぼろ(違います。抹茶とチョコレートのサクサク軽いクッキーですw)。

スプーンですくうと、抹茶の中にチョコレートのストライプ。

底にも濃厚なチョコレートソース。

コク深く、味わい深く、脳天に突き抜ける幸福感でした。

期間限定だろうな〜。

これ、見つけたら買って、また食べなきゃ!


ゴールデンウィーク(引きこもり予定)の本格的な始まりの、月曜断食33日目(美食日)、スタート!


〜本日の計測結果〜

前日比:体重+0.50kg、体脂肪率+0.6%

スタート比:体重-1.95kg、体脂肪率-2.1%


33朝

朝ごはんは、シェントウジャン、レモン白湯。

シェントウジャンは豆乳のトロッとした、しょっぱすっぱいスープ。

台湾に行った時に朝ごはんで食べて美味しくて好きになりました。

台湾、行きたいけど、しばらくは行けなそうだから、せめて自分で作ってみた。

優しい味だったので、ザーサイとラー油を垂らしたら完璧な味に仕上がりました。

お腹の中からポカポカしました。


33昼

昼ごはんは、牛丼(温玉乗せ)、無限ミョウガ、赤ワイン。

ごはんは3口くらいにしました。

ここから?楽しいゴールデンウィークのお祭りが始まりました。

昼から赤ワインです。


33おやつ

おやつかな?キャラメルコーンと青島ビール。

旦那さんとバックトゥーザ・フューチャーを見ながら。


33夜1

昼以降、つまみを作って飲んでいるので、ごはんだか、おやつだかわかりませんが、一応、これ以降は夜ごはん、かな?

あさりのガーリックバター酒蒸し。

33夜メイン

そしてバックトゥーザ・フューチャー2はちょっと辛いので、ラストだけ見て3(大好き)を見ながら、マッシュルームのパスタとスパークリング、とハイボール(飲みすぎw)。

33おやつ (1)

デザートに最後の抹茶チョコレートとスパークリングワインを。

バックトゥーザ・フューチャー3は最高です。

やっぱりドク推しなので、ドクが幸せになる3に幸せがすべて詰まっていますね。

食べすぎた〜、飲みすぎた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?