見出し画像

berですよ?

11月となりぬれば。

今年もあとちょっとな感じに。

なんだか今年はコロナでワサワサしていて、何もしていないのにあっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。


ああ。

berが付く月は牡蠣が美味しいと9月以降は「牡蠣〜!」と食べに行くのに、今年はもう11月(Nobember)まできてしまったよ。

タイトル画像は、ずいぶん前に友達と広島のお好み焼き屋さん「八昌」で食べた牡蠣焼き。

あまりの美味しさに衝撃を受けて、私が友達に「お願い。牡蠣焼きをもう1回頼みたいんだけど、一緒に食べてくれる?」とおねだり(お好み焼きもあり、一人でもう1回分全部は食べきれないと判断したため)したところ、友達が「え?いつも小鳥のエサくらいしか食べないのに!」と驚きつつ「もちろん、OK!」と、もう1回牡蠣焼きを注文できたのでした。

また、食べ、たい。

広島、行き、たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?