見出し画像

旅の終わりに思うこと

今日で二泊三日の名古屋旅行も終わり。

旅は新しいインプット。

知らないところ、初めて見るもの、美味しい食べ物にワクワク。


在宅勤務でうちから1歩も出ない事もある。

平日は食材の買い物や朝、旦那さんの出勤に合わせて途中まで歩いて帰って来て、やっと3000歩くらいなのに、旅行中は楽しくてグングン歩いて、昨日も一昨日も1日に15000歩以上歩いてた。

さすがに脚が筋肉痛。

さぁ、おみやげを買って帰ろう。

狭いうちに帰って、ふぅ〜っと一息付いて、旦那さんと「やっぱりうちは落ち着くね」と笑いながら「また旅行に行こうね」と言うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?