見出し画像

観てきた。もちろんネタバレなし。

旦那さんと「シン・ウルトラマン」観てきたよ。

は?ネタバレ?

んなもん、しないわさ。

安心したまへ。

観るまでヤホーなどの感想コメントなどは見ないようにしていました。

もちろん好意的な空気感もあったけど、否定コメントっぽいのもあるらしいし、ネタバレなんて見たくない。

まぁ、それは個人の好みの問題もあるからね。

否定的な人は、斎藤工さまと長澤まさみさま、それに禍特対諸々が美男美女なのが気に食わないんでしょうか?

・・・そこは見栄え重視なので勘弁してください。

斎藤工さまのクチビルも、長澤まさみさまのおみ足も、目の保養として鑑賞させていただきたく。

旦那さんも私も本家のウルトラマンはあんまりわからなくても、シン・ウルトラマンの中にエヴァやゴジラがちらつく瞬間をニヤリとしながら楽しめましたよ。

ああいうスケールのでっかいお話は映画館の大きいスクリーンで見た方がいいね。

旦那さんは山本耕史さまを「あの人、いい役者!」とさらに好きになったようです。

そもそも今「鎌倉殿の13人」で山本耕史さまの演技を見て「いいよね〜」と言っていたのが、今回のシン・ウルトラマンで確信したようです。

「あと、斎藤工(さま)と長澤まさみ(さま)も今回の映画で好きになった!」

ただいま、うちに帰って、旦那さんとYouTubeで絶賛、シン・ウルトラマンネタを検索しまくりながら、楽しい二次会中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?