見出し画像

疲れ果てた週末に感動を

なんかもうクッタクタなのよ。

旦那さんはGW明けで今週毎日残業続きでグッタリなのはわかる。

私は仕事も別にそこまで忙しくもなかったのに疲れ気味。

暑かったり涼しくなったりして体が付いて行けていないのかも。

今日は著しくやる気が低下していて「トニー、つまみを作る元気も出ないよ〜」

・・・トニーだってそんなこと言われても困るわw(※トニーとはコーンフレークのトラのこと。わかってくれる人しかわからないネタ・・・)

だから、タイトル画像の欲望のおもむくままのつまみを買ってきたの。

「お腹減った〜。なんか疲れちゃった〜」

エネルギーが枯渇している。

つまみを食べながら白ワインで乾杯。

旦那さんに「最近、ずっと”とにかく明るい安村”のBGTを見続けてるの」と言って、YouTubeで見始める。

見てるだけで元気で幸せな気持ちになる。

「いいよね〜」

そこからBGTをずっと見続けている。

なんだろうね。

好きなことを本気でがんばっている姿。

心が震えて感動する。

すごく、いい!

審査員のサイモンがとても辛口評価で、そのサイモンから絶賛された安村さんは本当にすごいんだと思う。

旦那さんは袖にいる司会者?のデックの笑いにつられる、と言ってデックがヒャッハ〜!と笑うたびに旦那さんもヒャッハ〜!

わかる、わかる。

その人が笑ってるとなんかつられちゃう人いるよね。


今日はクタクタでつまみを作る元気もなかったけど、BGTを見て感動して「すごいなぁ。僕も(私も)がんばろう!」ってちょっと元気になったんだ。

こういうのって大事だね。

よし。

もうちょっとがんばるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?