見出し画像

ぼくの漫画を守って

このタイトルで「ピン!」と来た人〜!

うむうむ。

「ぼくの地球を守って」通称「ぼくタマ」っすね〜。

SF転生ファンタジー。

今は飽和状態の転生モノのハシリじゃない?

名作なんだと思うけど・・・私がビビリだからかも知れないが、この話、超怖かったヨ(メソメソ)

友人は「ぼくタマ大好き」だったなぁと思い出して「ハッ!そういえば、彼女は「世にも奇妙な物語」と「筒井康隆」が好きだから」・・・なるほど、それなら、と納得した。

ちなみに私は友人の好きな上述を見事に全部「怖いぃぃ」と後ずさる。

悪い夢から覚めないみたいなのに恐怖を覚える。


それはそうと。

今日、楽天お買い物マラソンで買った物が届いた。

それがこちら。

じゃじゃ〜ん!

UVカット透明漫画カバー!

ひゃっふ〜い!

昔はそんなこと、特に気にしなかったけど、漫画の日焼けも気になる年頃。

ハイキュー!!の表紙、色あせさせたくない!

漫画カバーよ、紫外線から「ぼくの漫画を守って」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?