見出し画像

300,000PVを突破しました!人気記事も紹介

こんにちは!
早朝から少し仕事をして、9/2からAmazonで全世界配信がはじまった『ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪』を見ています。
一気に2話公開されていました。
見終わったらnoteに書こうと思います。

さて、4日前におかげさまで累計300,000PVを突破しました。
みなさん、ありがとうございます!
今週はずっと忙しくて、記事にすることができませんでした^^;

月間PV数30,000の壁が厚くてそれを実感し続けています。
この壁の突破には何が必要なのかよくわかりません^^;
アドバイス頂ける方がいたら是非、コツを教えてくださいmm

そもそもTwitterなども昨年、ClubHouseの連絡用に登録したので700人少ししかいませんし、Instagramも似たような感じなので自分のSNSによる回遊は期待が持てないので、これはそもそも別の形で世の注目を受ける必要があるのではないかなと思ってます。

今回も最近注目を浴びた記事を紹介したいと思います。
そして、読んだことない記事がありましたら是非読んで頂き「スキ」をくださいmm

『トップガン マーヴェリック』は本当に最高の映画でした。
note公式がまとめた感想特集にも取り上げて頂きました。
前作トップガンを見てからの方がより深く楽しめるので、Amazon Primeで無料配信されてますので予習してから劇場へ

先月発売された風花雪月の無双版についての紹介記事です。
しっかりと風花雪月の良さと無双の良さがMIXされた良作でオススメです。

こちらも先月発売された新作でサンライズの拡張版です。
高1の息子が絶賛しているので買って一緒に遊んでいます^^
親子で共闘楽しいですよw

今月立て続けに参加したNFT、Web3、メタバースなどのConference。
その質について色々と思うところがあり書きましたw
人のふり見て我がふり直せで反面教師として良い経験でした。
Conferenceに参加して学んだことのまとめは別途、記事にする予定です!

こちらはワンダヴィジョンをDisnyプラスで見てから、劇場に運んだ方がより楽しめます。
私は逆になってしまいました^^;
ただ、来週には『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』が早くもDisnyプラスに追加されるのでもう一度見て楽しもうと思ってます。

もちろん、Disnyプラスに入っている必要がありますが、スターウォーズ好きなら、観ないと損です。

ゲーム大手各社の決算報告が出揃ったので、まとめ記事を書きました。
こちらも多くのPVを頂きました。

今期アニメではダントツで『SPY✗FAMILY』が人気ですが、いやいや『パリピ孔明』も面白く素晴らしいアニメです。
色物扱いせずに是非、観て頂きたいです^^

これは組織で特にマネジメントやリーダーの業務をしている人にオススメしたくて書きました。
質問の仕方で人の反応は変わります。
これを知っているとうまく話を進めることができたり、対立せずに話をすることが可能になります。

スキもたくさん頂いております。
みなさんありがとうございます!!

フォロワー数も1,800人を越えました。
是非、記事を読んで気に入って頂けたらフォローをお願いします。
基本的には怪しいアカウントでない限りはフォロバさせて頂いております^^

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️