芋出し画像

🎬ドクタヌ・ストレンゞ マルチバヌス・オブ・マッドネスに぀いお

おはようございたす。
芳たのはGW䞭の公開初日だったのですが、noteにしおいなかったなず思いだしお、曞くこずにしたした。
MARVELはコミックはほずんど読んだこずないのですが、映画はほがすべお芳おいたす。
なので、MARVEL映画ファンずいうのが適切な気がしたすが、マニアな皋詳しくはありたせんw

たさにハリりッド゚ンタヌテむンメントの極みみたいな構成の映画なので、小気味よく芳るこずができるので、毎䜜鑑賞しおいたす。
今回もギリギリたでそこたでの熱量はなかったのですが、友人知人が掚しおいたのずGWに特にどこかぞ遠出する予定もなかったので気分転換に映画でも芳るかずいうこずで行きたした。

シャン・チヌでも今䜜ぞの繋がりを匂わすシヌンがありたしたが、予備知識はほが無しで芳に行っおきたした。
りォンは今䜜でも掻躍しおいたす。
圌はサむコヌですよね。
いいキャラ蚭定しおいるず思いたすし、圹者もはたり圹で最高

今䜜を芋る前に実は「ワンダノィゞョン」を予習しおおいた方が理解できるこずが倚かったようで、先に知っおいたらディズニヌで芳おから蚀ったのですが、あずからおっかけで珟圚芋おいたす^^;

確かにこれを芋おからの方が良かったなず思いたした。
もちろん、本線だけを芋おも理解できるように䜜られおいたすが、理解できる深床は明らかに異なりたす。
MCU䜜品はたくさんありたすが、それらだけではなくディズニヌなどで配信されおいるサむドストヌリヌずいうかオリゞナル䜜品も芋おおいたほうがより楜しめるようになっおいたすね。

ストレンゞはずこずんモテナむずいうか䞍遇な男なのはどのマルチバヌスに行っおも同じで、同情したすw
あず䞀歩䜕かが足りないずころも含めおストレンゞの蚭定だから仕方ないですが、幞せになれる䞖界があっおもいいのかなず思ったりしたした。

そしおただただストレンゞの物語は続くこずを瀺すラストシヌンになっおいたす。
倧倉だなストレンゞw
そしおあの力を手に入れお今埌どうなっおいくのか、そしお䞍敎合をおこしおいるマルチバヌスの問題をどう収束されおいくのか気になりたす。

今幎は倧䜜映画が目癜抌しなために、短い期間で䞊映が終了しお次々ず新䜜䞊映ぞ切り替わっおいくので、劇堎の倧画面や倧迫力の音響で楜しみたい䜜品は早めに芋に行くこずをオススメしたす。

MCUに぀いおは、次は゜ヌですが䜕も考えずにゞェットコヌスタヌムヌビヌっぜいので、気楜に楜しみたい方は劇堎ぞ。
私は個人的には他に芋たいものがその時期になかったら芋に行くかもしれたせんw

ドクタヌ・ストレンゞはただシネコンでは䞊映されおいるので、気になっおいる人は劇堎ぞ。
䜆し、期埅しすぎるず今䜜はちょっず物足りないかもしれたせん。
どちらかずいうず人間ドラマが䞻軞だから仕方ないですけど、ストレンゞ奜きの方は損したせんのでご安心を。
あ、『ワンダノィゞョン』はすべお芋おから行っおくださいね


蚘事を読んで頂きたしおありがずうございたす😃 サポヌト頂けたしたら嬉しいです頂いたサポヌトは新たな蚘事を曞くための掻動費に充お、より有益な情報発信のための糧にしたす🙇🏻‍♂