見出し画像

ああっ、なんて幸せなんだろ。

今日も目が覚めたぁ❣️やったぁ。

今日も生きれる❣️凄いっ。

今日も幸せっ。感じるっ。

まだまだ、今日という瞬間が始まったばっかり

何しょうかぁ。何も決めていない。

感覚で生きてみよう。

五感を感じながら、身体を使いながら、

空気も初めて吸った感覚を思い出せたら面白いかもしれない(笑)

空を見ながら呼吸しょうかなぁ。

風を感じながら呼吸するのもいいなぁ。


あーあーっ。

なんて幸せなんだろう。

そうだぁ‼️

猫のように自由に凄そう。

まったり、のんびり、思いのままに、

最高ーっじゃん。ありがとうっ。神様😆✌️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?