見出し画像

笑顔 No.25

笑 顔


🧡 Message 🧡 


笑えば笑うほど

心と身体にパワーチャージ

されています。


⭐️work⭐️


あなたの笑った顔を自分で見たことはありますか?

にっこり微笑んだ写真や画像はあるかも
しれませんね。

ここでいう笑顔は、思いっきり大笑いしている顔のことなのです。

自分で見ても思わず笑ってしまうような大笑いしている顔の写真や画像を見ると

撮影した時の場面を思い出したり懐かしさを味わったりします。

笑う事は、パワーとなります。

疲れている時、辛く悲しい時こそ大笑いが必要なのですそんな気分になれない!って思ったら

是非とも声に出して大笑いした写真や画像を一枚だけでも撮ってみて下さい。

すっかりハマっているかもしれません。

そして、同じように辛い人、悲しんでいる人に教えているかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?