見出し画像

西坂へ

10/26長崎で集会が
行われたのでその時、西坂へ🚶‍♀️

お祈りしてると赦しのことが
思いのうちに強く語られました。

それは私が今の職場で上司と折り合いが
悪く1年近く人間関係の問題が許されている
ことでした。

西坂に来る3週間前に聖書の
第2コリント2章5章~10節から
(一部割愛してます)

「もしある人が悲しみのもとになったとすれば、
 その人は、私を悲しませたと言うよりも、
 ある程度-というのは言い過ぎに
 ならないためですが-あなたがた全部を
 悲しませたのです。

あなたがたは、むしろその人を赦し、
慰めてあげなさい。そうしないと、
その人はあまりにも深い悲しみに
押しつぶされてしまうかもしれません。

もしあなたがたが人を赦すなら、私もその人を
赦します。私が何かを赦したのなら、
私の赦したことは、あなたがたのために、
キリストの御前で赦したのです。」

のところから上司を許しなさいと
語りかけを受けました😌

ですか、実際的には私自身上司に対して
恐れをいだいていたのでなかなか
和解することが出来ずにいました。

何度も聖書から神様が
元気を出しなさい。
恐れてはならないと
語ってくださっていて、

西坂でお祈りする中で
イエス様が私たちの罪の身代わりとなり
十字架にかかってくださったことが
深く私の心に入ってきて自然と涙が
溢れてきました。

それから、次の日職場に行き
その時の雰囲気にのまれて
1回目は勇気をもてず逃げるように
帰ってしまって🫠

神様に悔い改めてお祈りして
さらに次の日意を決して話しかけて

上司と話すことができ
お互い謝ることができ和解できました。

自分には出来ないと思ってましたが
神様により頼み助けを求めるなら
乗り越える力を与えて
くださることを体験しました。

今日は長文になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それでは、おやすみなさい😪😴💤
God bless you.☆.。.:*・°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?