見出し画像

パニックになる…私。。

さらに前回の続き…。

ガサガサッ…ガサッ…

何かを探している??何をしている?何が今必要なんだ!!

っと私はじっと見つめる。

そして出てきた物は…

リープトーン!!!(ドラえ○ん風)

(‘◉⌓◉’)

えっえぇぇぇーーーー!!!!!

ちょっと待った!なぜこの今のタイミングてリプトンのロイヤルミルクティーが出てくるんだ…今は…面接中だろ??
何かの間違いだろ!!!…いやっ間違いではない…(ʘᗩʘ’)

しかも…1リットル!!(ノ*0*)ノ笑

なんで…なんでそちらが出てくるの??

とっツッコミを入れたい私。。

しかし仕事…仕事…。と自分を落ち着かせようとする?

そして…

私 どうしました??喉が乾きましたか?

cさん いや、気にしないで下さい

いや、気になるし…

私 …

cさん  ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…

直飲み!!!(゜o゜;

ストローやないんかい!!

っとツッコミを入れたい私だが…ツッコめる訳もなく…

呆然………(ʘᗩʘ’)

……

いや、面接を続けよう。


私 では、今は1人暮らしですか?

cさん 最近まで男がおったけど逃げられた!フフフッ。

いや、聞きたくないし今って言っただろ!!

いや、いかんいかん。。

このままではやつのペースだ!!!!

私 仕事の説明をしますね!何か質問があれば言って下さい!

マニュアル通りに勤務地、仕事内容、時給等を説明していく

すると…cさんが

ガサッ…ガサ…ガサガサガサガサ…

また買い物袋を漁っている…これは…なんなんだ??

そして…アイテムを取り出した。

またもフリーズする私…

そして…

(‘◉⌓◉’)


今回は以上になります!!!!

いやー凄く記憶に残っているのでサクサク書けますね★笑

また次回お楽しみ下さい!!

次回 常識とは…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?