見出し画像

完結編!!!

またまた前回の続きです。

色々と有り怒りが頂点に達しようとしたその時…

cさんが袋を物色しだした。

そして…

ガサガサッ…ガサガサ…

ガサガサガサガサッ…

ガサッ………ポン!!!!

………

えっ!!!?

りんご!?

しかも…個体??

えっ!!??(´⊙ω⊙`)!

(‘◉⌓◉’)


私 いやっ!!


変な声が出てしまった!!

…ちょっと待てよ。。

包丁とか持ってないよな??
…まじで怖い。。


いやっ!?



そのまま食べるの??
まさか…
かじりつくのか!?

よく分からない考えが頭の中をよぎる。

その間でおそらく5秒くらい過ぎた。

すると…cさんが喋りだす。

cさん よかったらどうぞ食べて下さい!!

私 …えっ!?

cさん 今日2つ買ったけど1つしか食べないから!

私 …いやっ!そんないいですよ!!帰って食べて下さい!!

cさん いいから、いいから!!

私 いや、貰う事は出来ないので!!

cさん もう!!遠慮しないで!!

ちょっと怒り気味に言って来た。。そして声がデカいw(°o°)w

私 …わかりました!頂きます!!

これを押し返すのは無理と判断。。

cさん 美味しいから早めに食べてね!!

私 帰って食べますね!!

cさん 仕事よろしくね!!

私 では今日はこれで終わりますね!!また2日後くらいに

採否の連絡させて頂きます!

cさん わかりました!!

そして後の席のドアを空ける私…

私 ありがとうございました。

そして…歩いて帰っていくcさんの背中を見つめる。。

後ろから見ると…道行く人はまさか面接を受けた帰りには見えないだろうな…

っと思いながら車に乗る。

(ʘᗩʘ’)

悪い人ではないのだろうが。。

今回の…

採用は…

…ごめんなさい。。。。



以上になります!

いつも見て頂きありがとうございました!!!

何か私やcさんについて聞いてみたい事ありましたらコメントにどうぞ♪

またアップしますのでお願いします!!

次回 cさん…番外編




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?