見出し画像

aroma✨認定アロマタッチトレーニング✨ちょっと告知

Kozueです☆。.:*・゜

子供の頃から環境のおかげさまで
元氣であることの有り難さを知りました。
以来、親、子供のために元氣であることできること
あり続けるためにできることのツールに出会い
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢


#認定アロマタッチトレーニング  

久しぶりのアロマタッチトレーニング
私はお手伝い

神戸元町にあるアロマファミリアオーナーさんトレーナーさんの裕子さんの講座は
愛がいっぱい詰まった座学でオイルの意味や使い方、タッチケアの大切さなどを丁寧に教えてくれる

何回もお手伝いで参加させて貰ってるのですが
何回でもききたい座学
興味のある方は本当におすすめの講座です

参加されたみなさん
めっちゃ遠くから、、、伊勢志摩の向こうからや高野山の近くからとか
その学びたいって気持ちの情熱が凄すぎる
それに比べこんなにも近いところで学べる場所や機会があることに感謝の気持ちでいっぱいになりました

なんて贅沢な、、、

後半は実際に受けて、タッチケアを実践する時間

みなさん、とても滑らかな手つきでいつものことながら
香りに包まれ手の動きを見ているだけで眠たくなっちゃう

そして受け手の方は気持ち良すぎて夢の中へ
どの方も手技を体で覚えようとするけれど
寝ちゃう💤
デモでモデルになった私
眠りの狭間の中へ。。。笑
これは体験された方しかわかんない(๑>◡<๑)
機会があればぜひ体験していただきたいっ

このタッチケアは体のバランスを調えてくれる
バランス、、、ニュートラルに戻す近いかもしれない
厳選された8本のオイルが見事に調和され
毎日の健康を支えてくれる
現代人の大敵、ストレス緩和
外敵から身を守る
不快感や痛い所の緩和
自律神経の調え

体の必要なところへアプローチしてくれる

毎回、思うことなんだけどアロマタッチトレーニングに参加させて頂いたら
改めて原点に戻ることができる
タッチケアの温かさやオイルの恵、メンバーさんとのシェアタイム
始めましての方でもオイルが心と心を繋げてくれる
そしてご縁が生まれる瞬間
このエッセンシャルオイルに出会えて本当に良かったと思える時間

あーーーーーやっぱり好きだーーーー❤️

今日は『秋分の日』
三日後は天秤座の新月
どちらもバランスを表してる

そんなバランスを整える新月の一ヶ月
9月26日から10月24日まで
ワンコインアロマタッチケア体験を告知しまーす
今まで受けたことのある方も🆗大奮発しちゃう
ぜひこの時に体のバランスを調えて2022年に備えるお手伝いさせてくださいね✨

告知日程はまた改めてさせてくださいね

⁡⁡⁡⁡ #ドテラっ子⁡⁡ #ミネラルは取り合い⁡⁡ #家族の健康を守る⁡⁡ #気になる体重も解決⁡⁡ #全集中⁡⁡ #お勉強タイム⁡⁡ #運動あとのケア⁡⁡ #アロマのある暮らし ⁡⁡ #ホームセラピスト⁡⁡ #ママはお家のホームセラピスト

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••✼(⑉• •⑉)❤︎

あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つ香りをすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる香りを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

世界でもっとも使われているオイルを一緒に使ってみませんか❓
オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

https://lit.link/goccia

9月スケジュール🗓
おかげさまでリアル対面は『満』となりました
9月27日
フェイシャル講座は若干空きがございます。

気になる不調のご相談やアロマの使い方など
オンラインで受付しております。
お気軽にご相談くださいね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?