見出し画像

aroma✨アロマとミネラルでソーセージ作り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
ウェルネスピラミッド の大切さに気づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ソーセージって作れるんです!

先日、元町にありますアロマショップ
アロマファミリアさんでソーセージ作り体験に行ってきましたΨ( 'ч' ☆)

なにから始めるっって材料を小さくして混ぜるだけ
フードプロセッサーが大活躍でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

材料を混ぜて
ここで
エッセンシャルオイルがいい仕事をしてくれる
ハーブ系のエッセンシャルオイルを素敵入れるだけで風味豊かな美味しいソーセージができるッ🌟。:*

まぜたタネを羊腸に入れてくの
見ていてなかなか面白い(≧∇≦)
ってコツがいるみたいです(*´∀`)クスクス

ローズマリー  レモン  ジンジャー
                                    バジル  レモン
                                                         オレガノ   ライム
お好みの味のソーセージはどの香りですか•́ω•̀)?

こだわりの原材料でオリジナルのソーセージが
作れるっていいですよね💕

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
アロマクラフト、アロマセラピー、お茶会
開催しています
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?