見出し画像

3種の神器で毎日が浄化バスタイム

Kozueです🍀
介護福祉士 のお仕事をしている傍ら
人生100年時代と言われる昨今
老後を生き生きと終焉を迎えるための
『今』をどう生きるか❓を考えされられ
#ウェルネスピラミッド に基づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
#地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日は  #新月 🌚  ですね
お友達の  #Facebook   で知るくらい走ってました
6月に入り怒涛の日々も(スケジュールもですが頭の中も)夏至の外に向ける力が働いてたそうで
そんなことをハッと思い改めてくれるお友達達に感謝です🙌💕

そんな私
昨日あたりからズンズンと身体が固くなり
滞って帰宅するなり朝方まで放置されてました(笑)

なにかおかしい( ᐛ )なにが?って時に
新月🌚の日ということが分かり納得(´ー`*)
だいたい月の流れに沿って体調などと  #バイオリズム   と重なっているのでその辺になるとより自分に目を向け注意しているのですが
今月は目を向ける間もなくー
完全に怠った結果が、、、m(_ _)m
そんな時
皆さんはどんなことをされますか?
私は毎日の浄化に欠かせない  #3種の神器   があります

材料(笑)
#ブラックソルト
#植物性ミネラル
#エッセンシャルオイル

この3つが毎日の疲れを洗い流します
毎日ってね(笑)
人より多く色んなものを貰っちゃう体質だそうです
でも、それで会う方会う方に元気になれるっ。楽になるって言って貰えるのでそれはそれで嬉しいからいいんですけどねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

最近、閃いて足の裏って色んなものが溜まりやすいって聞きますが
ふっと思ってブラックソルトを足裏🦶にゴシゴシ
そしたら面白いことにしんどいなーっていう日は
ブラックソルトなのでフツーでも黒くなるけど
塗った所はくろーく
あんまりしんどくないーっていう日はあんまりつかなかったり
結構、目に見えてその時のコンディションも分かり良きです🙆‍♀️

それにー
足裏が柔らかくなってふわふわしてきておすすめです( ><)੭ꠥ
これからの素足サンダル👡に欠かせないアイテムかも

1日の終わりに
自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧のめぐみを自分へのプレゼント🎁
明日への活力に

もちろん
今日は朝から  #浄化バス   に入り
ありがたいことに時間がぽんっと空き
ゆったりと過ごさせて貰っています(*˘︶˘*).。.:*♡
おかげさまで意識が戻ってきました

ちゃんと自分に目を向けるって大切
今の自分がなにをしたいのか?
好きなものはことはなんなのか?
それをどうしていきたいのか?
笑顔でいたいのか?、こわい顔でいたいのか?
どう在りたいのか?
じゃーどうしてみる(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
これからの未来像を想像してみる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

月に1度の洗い出し(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

その時に浮かんだことを形にしてみる
現在進行形の  #リットリンク
見ていただけたら嬉しいです✨
少しでも幸せの輪が広がりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?