見出し画像

aroma✨今月はクレメンタインでお迎えしています🎶

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
ウェルネスピラミッド の大切さに気づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#梅雨 って明けましたよね(・∀・)??⁡
⁡⁡

⁡ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。⁡
⁡スッキリしないお天気⁡
⁡⁡⁡
⁡昨日は #コープカルチャー神戸西 さんにて⁡
#⁡トランポリン&ストレッチポール教室

⁡継続して来て下さるメンバーさんに感謝です✨✨⁡
⁡⁡⁡『元気をもらえる💕』といつも言ってくださるのですが
⁡皆さんが来て下さるから⁡
⁡私の方が元気で居られる⁡のです✨⁡
⁡⁡
⁡そんな今月は⁡
⁡少しでも気持ちをスッキリして貰えたらと⁡
⁡『 #クレメンタイン 』をご用意して⁡
⁡お待ちしています💕⁡


⁡⁡
#⁡柑橘系 の香りなのですが⁡同じ柑橘系でも
⁡さらにスッキリさせてくれる香り⁡
ジメジメムシムシ🐌にピッタリな香りで
⁡マンダリンとスイートオレンジの自然交配で生まれた小粒の柑橘です✨✨


北アフリカから世界中に伝わり、温州みかんに
似た親しみやすい味わいで広く愛されています!

ちょっと渋みもあって、爽やかで
きっと、愛して頂ける香りです

🍀使用方法は

・水や炭酸水に加えて、心も体も喜ぶ
 ヘルシードリンクに⁡
・スイーツに香りを加え、甘さ控えめでも満足
・気分転換したいときにディフューズして、
 身も心もクリアに
・テーブルなどの拭き掃除につかって、清潔で
 楽しい空間づくり
⁡⚠お飲み物に使う場合は食品添加物表記のものをお使いくださいね💕⁡
⁡⁡
⁡香りは心を動かしてくれます⁡
⁡心が動けば体って動いてくれるんです

✨ハードなのはしんどいけど⁡⁡⁡少し体をほぐしたいな⁡って方⁡⁡
✨⁡少し自分と向き合ってみたいなって方⁡
✨⁡元気ほしい方🤣🤣🤣⁡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⁡⁡
トランポリン&ストレッチポール教室は⁡
⁡コープカルチャー神戸西さんまで✨⁡
⁡⁡
⁡ストレッチポールのみの体ほぐしは⁡
DM、メッセージこちらからお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎

⁡アロマクラフト、アロマセラピー、お茶会
開催しています
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?