見出し画像

節分REBORN

Kozueです⋐(ల◕◡◕ల)⋑
やっと休みーがとんでもないお休みになったお話

怒涛の仕事終え#ネイルチェンジ してやっと休みー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


次の日の公休は
息子とお出かけ🚗 ³₃って寝た😪翌朝、、、
#節分の朝
それは急にやってきました:( ;´꒳`;):

10日間の#自宅療養
#幸い軽症  で済みました

3日間は#倦怠感 で食べれず寝れず
増えつづけた食事量もリセットされ
おかげで無駄なものが削ぎ落とされみたいです

2月は元々、
私にとって#エネルギー変化 に伴うものなのか
体の調子が落ちる月で要注意⚠️月
気をつけなければーーーって思ってたのに

#節分  という節目の日に
人生最大級の#厄落とし が始まり
#立春  を迎えることになったのですが
ムダなものが削ぎ落とされた分
思考もさらに削ぎ落とされ
そこから生まれてくた閃き
今まで使えなかった時間
仕事に向けてた意識が家庭に向き
家族のありがたみ
長期休暇にも関わらずエールをくれる仕事仲間に
1人じゃないってありがたいなぁーと

仕事に追われてた1月
優先順位、手放しのなどの#取捨選択 ができず雪だるま☃️のように膨らんでいった要らないエネルギーが
一気に弾けとび元のある所へ戻されている感じ

『#リセット』ってヤツですね
今回ばかりは『#REBORN👶』級

#自分軸  で動いてたつもりがいつの間にか#他人軸 になってたり
自分が余裕あると思ってたらいつの間にか
いっぱいいっぱいになってたりしちゃいがちですけど
自分を見失わないように、ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?