見出し画像

TO_GOメンバー採用条件(詳細)(24/3/12更新 )※締め切りました


~更新内容~

・採用必要条件→戦闘数レーティング、TB込みに変更(11/5)
・※のところで、「クランメンバーと話し合って応募条件を変更する場合があります」を追加(11/5)
•応募方法(一次審査)のリプレイ貼り付けのとこで[リプレイはtire8以上、車種は駆逐以外でお願いします]の文章を追加(11/5)
・2024 winter season 終了に伴い内容をいくつか変更(24/3/11)
応募条件を変更いたしました(24/3/13)


このnoteを開いていただきありがとうございます!!

挨拶

これから入ろうと思われている方に関して,条件をXのほうで呟かせてはいただいたのですが、それでは収まり切れないためnoteのほうで書かせていただいた次第です!

もしTO_GOの関しての情報が知りたい場合、↓のTO_GOの関する情報も乗っけてあるので良ければそちらも併用してご覧ください

応募用discord(全体に目を通したうえでご応募ください)


TO_GOの目標

まずは前提として書かせていただきます。現在のTO_GOの目標は

①春シーズン(2024)にTOP8に入る
②冬シーズン(2024)にTOP10に入る(今期TOP15)

をモットーに活動させていただいています。

活動内容等も↑の記事に書かせていただいていますが
簡略化して書かせていただきます。

~~活動内容~~
1,週4回
2,トナメや長期休み前は週5,6回
3,長期休みアリ(年末年始、期末テストなど)
4,レクリエーションなど(麻雀など)

細かい内容はぜひ↑の記事でご確認ください。


採用が通った後の流れ(予定)

まず初めに採用までの流れを書かせていただきます。

採用に1次(成績審査)と2次(仮入隊期間1週間)をもうけさせていただきます。目的としましては
1次→ある程度の実力を兼ね備えているかの確認
2次→実際にメンバーと動いて相性や動きがどうかを見極める

といった位置づけにさせていただいております。
ご了承の上応募ください

採用までの流れとしましては

1次審査(3/15まで)→審査期間(2日)→2次審査(3/17~3/24まで)→メンバー採用

とさせていただいています

ただし2次審査に関しましては仮入隊の方もご都合等もあるとは思いますので個別で相談はさせていただきます。



概要になります




詳しい流れは募集要項以降に書かせていただきます


募集要項

それでは募集要件に移らさせていただきます。


↑ご質問等はdiscordでいただけると幸いです




TB歴だったりその辺は問いません。
ここに書いてあることは絶対条件なので緩和等は行いません
ご了承ください。

※あくまで必要条件ですので申請をしても必ず採用されるわけではないことをご了承ください。
審査ですので残念ながら通らなかった旨の連絡をさせていただく場合がありますがご理解の程よろしくお願いします。
※クランメンバーと話し合って応募条件を変更する場合があります

応募方法(一次審査)

まずは↓のほうに応募用のdiscordのURLを張りますのでそちらから飛んでください。



そうしましたら「自己紹介チャンネル」のところでお名前とクランに入られていたらクラン名もお願いします。
ex) 自分の場合
名前(IGN) gobou__sann クラン ZO-NE

書けましたら「リプレイ投函所」のところに移っていただき、勝った時のリプレイと負けた時のリプレイ(両方直近2週間以内)をそれぞれ1つずつ張ってください。[リプレイはtire10、車種は重戦車のみでお願いします]

そうしましたら精査して個人のほうで通過の可否を連絡させていただきます。
連絡までお待ちください。

※discordの方にも説明はありますのでそちらもご覧になりながら手続きをお願いします

1次審査基準(数字は比重):絶対条件を満たしている(1)+BLITZ STARSでの直近30日間の戦績(3)+リプレイ(リプレイ中の戦績やダメージは加味しません)(6)+その他

仮入隊(二次審査)

2次審査に行かれた方の流れを説明いたします。

①TO_GOのTBのサーバーに入っていただき、仮入隊された方の簡単なご説明とあいさつを私からTO_GOのメンバーにさせていただきます。

②実際にTO_GOのメンバーとして1週間ほど活動に参加(週4回ほど)出ていただきます(無理な場合でもご相談していただければ大丈夫です)

③活動を踏まえて最後にメンバーとして採用するかどうかをお伝えさせていただきます。

④採用されましたら晴れてTO_GOのメンバーです!!

2次審査基準(数字は比重):チームメンバーとの相性(2)+7vs7での動き(4)+7VS7での声が出てるか(2)+ボーナス加点(私基準で)(2)

現TO_GOメンバーから応募または応募を考えている方に向けてのコメントまたは今回の感想など(2024winter終えて)

一部のメンバーよりコメントをいただいたので掲載させていただきます!!
(私からメンバーへのコメントもつけさせていただいています)


うちの主軸です!!次も期待しています😊


(名前はタヌキ)向上心がすごい😲


winterでいったん引退。約1年間ありがとう!!


次こそプロ迷彩getだ!!


springまでに頑張ろう!!


2シーズンお疲れ様!またやろう!


冬から参加してくれました🙂次もよろしくね!!


(ぺぽさん)初トナメでTOP16はすごい!次はもっと上を目指そう💪

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

TO_GO自体2023年の春から活動をはじめ、秋にシーズン迷彩のもらえるtop12入りを果たしました。

残念ながら2024の冬はTOP16には入れましたが目標のTOP10までとはいきませんでした。

ただ2023年春の時点でのTO_GOメンバーは初めてのシーズントーナメントということもあって、手探り+うごきも今よりひどかったです。

ただ約1年、ひたむきにやってきて安定してTOP16に入れるようになりました

トーナメント未経験の方で入ろうか迷っている方もいると思います。ただ半年前のTO_GOのメンバーも同じトナメ未経験組でした。

トナメ未経験でも活動に取り組んでいけば、必ず花開くと私はこの秋、冬を通して感じました。

またトーナメントを経験されている方でも環境を変えてやってみると思わぬ出会いや、発見があるかもしれません

一応採用ということで枠はありますが、まずはトーナメントを始める、環境を変える一歩のきっかけとして応募していただいても、また単に応募したいから応募するでも大丈夫です。大歓迎です!!

ということで長文になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
皆さんのご応募お待ちしています!!

採用担当:ごぼう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?