さぽ★diary 2024.06.03

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は陽射し多めで☀陽当たりのイイ場所は暖かかったけど🥹北風が強めで体感的にはGW頃に近い感じでした🍃 でも汗もかかず空調設備の電気代も要らずで👍こんな天気が続くと有り難いな~って思います🍀  庭の小松ニャン☝️ずいぶん🐛🐛🐛🐛に食べられてます😂 安心の無農薬だけんねー👌
画像2 午前中は予定通り婆👽と一緒に整形外科にリハビリに行きました🚙💨 私はリハビリしても3日位で痛みは戻ってくるから微妙🤢だけど💨ふだん他人様との会話が少ない婆👽はリハビリ担当さん🙋とお話するのが楽しいみたいだから😅まぁイイかなぁと✌️ 高齢になるとムセたりしやすくなるのは話したり歌ったりするのも効果的らしいんで😁
画像3 今朝早くに能登の方でまた地震があって😰TVの映像では復興はまだまだな様子で大変そぅですね💦 首都圏だと早い復興も地方は激甚災害指定されても予算の都合で後手後手で気の毒です😒  明日はまた仕事と断捨離と家事と〰️ボチボチやります✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐛

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?