さぽ★diary 2024.06.04

画像1 こんばんは🐉 今日も北風のおかげで晴れ☀なのに爽やか〰️な天気でした🍃 でも🚙に乗るとかなり暑くて💦近所のコンビニまでフリマアプリの出品商品を発送しに行くのに窓全開で走りました🐖💨💨 明日は北風がおさまってくるみたいだけど😊今日くらいの感じが冷房代要らなくて助かるな~と切実に思います☝️
画像2 今日はネタがないので😅昼に作った炒飯をup✌️ ネットに載ってた『🧅を塩昆布と混ぜてレンチンしてゴマ油をかけたら一品になる』ってレシピをアレンジしてギョニソを加えて炒飯にしました🔥 冷蔵庫に材料全部が偶然入ってたんで👍 ゴマ油好きな人にはオススメです🍀 美味しかったですょ~😋
画像3 夜は🍆の煮浸しなどを〜(⬆の写真は借り物)口に合ったのかな~「明日もコレで」って婆👽からリピ指令出ました😂 下僕部は従うのみです👌 最近🍆🥒が値下りしてきて有難き幸せ💕  庭の小松にゃんの🐛は1匹💩を残して行方不明に😰…引越したのか誘拐されたのかわからないけど🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?