見出し画像

クラウドファンディングのリターンが到着! 映画『VIDEOPHOBIA』のレコード

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。

待ちに待ってたこちらのレコードが到着しました。

画像1

BAKU feat. Jin Dogg, Nunchaku (Tatsuro Mukai, Kuni), Tomy Wealth
『VIDEOPHOBIA』 7"

side-A. VIDEOPHOBIA (Original)
side-B. VIDEOPHOBIA (7inch Club Mix)

映画『VIDEOPHOBIA』のエンディングテーマ。
新型コロナウィルスの影響により、映画の公開延期及びアーティスト活動が制限されたため、捻出できなくなった同曲のMV制作費を支援するクラウドファンディングが、2020年8月31日よりスタート。
目標金額は1,000,000円。


70人の支援により1,098,920円の資金を集め、目標金額達成!
完成したMVがこちらです。


先ほど届いた7インチは、クラウドファンディングのリターン。他では流通されないそうで、B面のリミックスはこの7インチのみの収録とのこと。

こんなの、欲しいに決まってるじゃん。なんてったってムカイとクニちゃんがヌンチャク名義で参加してるんだから。

こちらの動画はアンオフィシャルかもしれないけど、『VIDEOPHOBIA』ショートムービーMV制作プロジェクトのサイトに使用されていたものなので。

ヌンチャクのライブ、めちゃくちゃ通ってました。ていうか、ムカイはヌンチャクを結成する前からの友達だし。
(クニちゃんにも久々に会いたいなぁ)

ムカイは現在、kamomekamomeで大活躍中です。


SOIL&"PIMP"SESSIONSのタブゾンビさんにインタビューした際、kamomekamomeを大絶賛してました。

「俺の音楽人生、向さんからの影響がめちゃめちゃ大きくて。俺はそれをトランペットで表現しようとしてたんですけど」
タブゾンビ(談)

(昭和の傑作劇画『プロレススーパースター列伝』のオマージュです。列伝を知らない方は「アントニオ猪木 談」で検索してください)


映画も無事に公開されました。


※以上で終了。投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#BAKU #JinDogg #Nunchaku #向達郎 #Kuni #TomyWealth #VIDEOPHOBIA #クラウドファンディング #レコード #vinyl #音楽 #映画 #買ってよかったもの

ここから先は

29字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。