見出し画像

お笑いライブに出演しました!

生きていく上で、楽しいこともあれば悩ましいこともたくさん。そんな女性の悩みを、専門家に質問していくYoutubeチャンネル「GOAL IN TV」。番組を盛り上げてくれている出演者の一人、乳桃みゆさんのコラムです!「女性に戻って、結婚したい」そんな目標に向かって頑張る彼女の姿をお届けします。

はろー、乳桃みゆです。

先日『地元のツレに久しぶりにあったのにそんな話するなグランプリ2021』というお笑いライブに出演しました。

内容は、地元の友達に久しぶりに会ったときにするべきでない話をするというものです。

その話をした後に、地元の友達役のモグライダーというお笑いコンビの、芝さんに「地元のツレに久しぶりに会ったのにそんな話するな」というツッコミをしてもらえたら次へ勝ち進めるという大会です。

大会なのです。優勝者に賞金もあります。

今年で4回目の開催だったのですが、3年ぶりの開催だったそうで私は2回目から出させてもらっています。

ちな私は2回目に優勝♡させてもろてます。

そのときの一発目に話したエピソードを今でも覚えてくれている方がいらっしゃったので、今後落語のように伝統芸として披露し続け広めていこうかしら。

というわけで気合の入るライブです。

3年経つといろいろ変わりますよね。三年寝太郎だったら眠りから覚める時期ですし、未来予想図IIだったら、ア・イ・シ・テ・ルのサインで、未来予想図が思ったとおりに叶えられてくのを感じる頃です。元号も変わりました。

かくいう私もすっかりお笑いのライブから離れ、ニューハーフのお店で週6勤務を重ねる別の青春の日々になっていました。睾丸も取りましたし☆彡

なのですごく久しぶりに人前で話しましたし、芸人の皆さんに会えて嬉しかったです。

3年の間にお話したいこともたくさんできたのですがなぜかしら、トピックスのほとんどが股間関連の話なんですよね。聞く人によっては下品な話かもしれません。ときに暴力的なくらいの。

なのですがそういう話をさせていただける場があることに感謝ですし、聞いてくださる方や笑ってくださる方々に大感謝で御座います。

笑ってもらうことで私もかなり元気がもらえますのでね、幸せです。

今回は、部屋の床に女性器みたいな染みができたときの話や尿もれの話をしました。

この時点でなにか思う方もいるとは思うのですが、内容もちゃんと汚いです。だけど伝えたい情熱があるので一生懸命話してます。結構マジになって話してます。

ライブの様子が7月11日(日)の23:59分まで配信で観られます。下記リンクから配信チケット販売しておりますので是非。

https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/78120 】

全員のトークをちゃんとは観れなかったので私も配信でゆっくりと観て改めて楽しもうと思います。

他の方々は下品じゃないです。ちゃんと楽しめます。

出演者の、『演芸おんせん』というコンビの杉山さんが、このライブについての考察や感想をかなり分かりやすく面白くnoteにまとめてくださっていました。こちらも読んでもらえるとすごーく楽しめます。

https://note.com/fukamidoris/n/nc7fe11c7ab00

性転換したら気持ち的にも落ち着くだろうとは思ってはいますが、もしかしたら性転換してもずっと汚いままかもしれません。いつまでこんな下品なのか分からないんですけど伝えたい下品があるうちは発表していけたらいいなぁ。

下品じゃなくなっても応援お願いします♡

次回開催を楽しみに日々面白いことに出会っていきたいと思いました。

編集者コメント:とても豪華な出演陣ですね。この中で乳桃さんがどんな話をしたのかとても気になります!笑

前回の記事はこちら>占いに行きました

乳桃みゆさんの情報はこちらでも発信中です。Twitter / instagram / note

乳桃さんってどんな人?そう思ったらこちらから動画をチェック!チャンネル登録をしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?