見出し画像

Yoogle🌟#10【遥かなる地へ飛び立つ時✈️】


《ドタバタ石井家の真骨頂🤣》

高校3年の12月に部活を引退後は
デルクイに通い英語の猛勉強_✍
語学力は格段に🆙しましたが
一方で大学との交渉は思う様に進まず
一般的な9月入学が出来ませんでした。

そんな中2021年10月1日、当時志望していた大学への翌1月入学を目指して、現地の附属語学学校で更に学ぶ為、遂に日本を出国、遥かなる米国🇺🇸
へ向けて、

出発出来ませんでした🤣

台風直撃🌀

結果⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

欠航の嵐😂

流石は石井家の長男優吉、大事なトコロで
相変わらず嵐を呼ぶよのぉ ☔➰🌀👍🤣

一昨日の夜たったの数時間で慌ただしく荷造り
昨日は一日友達と遊んで、今朝出て行った後の
優吉の部屋ときたら

地獄絵図😵‍💫

良かった😊今日一日で、これをキレイに片付けてもらえる時間がでけた😁

しかし羽田空港のPCR検査💰4万て
いくら何でも高過ぎだろっ😤
どんな商売やっとんの⁉️

《Road to the Olympic games🇯🇵》

翌日気を取り直して、、、
 優吉が現在志望している大学への1月入学を
目指して、今月中旬より現地の附属語学学校で学ぶ為、本日遂に日本を出国、遥かなる米国🇺🇸
へ向けて、

いぃや、3年後のパリ🇫🇷🗼へ向けて😄

無事に飛び立った事をご報告致します🙇‍♀️

この日を迎える事を諦めた事すらありましたが
なんせ優吉とパパが持ってる辞書にどーゆー訳か《諦める》という言葉が載ってないもんで、
(私の辞書にはイッチバン最初に、しかも何回も載ってるんだが🤔)
お陰で何とかここまで辿り着きました😄
これまでの優吉を支え、また応援して頂いた全ての皆さまにお礼申し上げます🙇‍♀️

とは言え、とりあえずの語学学校です😅
1月にはまたちゃんとしたご報告が出来るよう
2ヶ月はしっかり学んでくれる事と思っています

予定変更の出発でしたが
沢山の仲間、先輩、後輩が見送りに来てくれました😭

全員の前で「ぜひ、パリに観に来てください」と👍

あ、パリの前に1月入学無理だったらそれで帰国するからその時はまたお出迎えよろしくお願いしまぁす皆さん🙏😄

     君の未来に、たっくさんの栄光あれ‼️

《世界獲ってくる》

出発直後の優吉のインスタより

《どうも布団が・ ・ ・😅》

「✈️乗り継ぎが不安😥」
と、成田で珍しく弱気だった優吉
無事に現地に到着致しました🙇‍♀️

到着は夜やったんやけどな、
どうも布団がな、

寮には無いらしいんですわ😂

「寝具がシーツ以外無い」とな😂

布団なんか、まさかこっちから持って行かれへんし、送るのも手間やし、現地調達しかないと思うんやけど、到着したのが夜やん😭

優吉どこで寝たんやろかぁ💦💦💦

➡その後寝具は無事に調達した模様😄

すでにスっと日本語が出て来ないから
もう日本語は話せないかもしらん、と。

いや、あの🥲

君、
そもそも日本語まともに話せてなかったからな🙃

だからそこは別に気にせんでえーよ✋

でもなんっか生意気で腹立つわー😂

駅伝シーズン開幕ですね🎽
一世さん(青学)一希さん(順大)飯田さん(青学)お疲れ様でした🙇‍♀️
(区間各3、4、7位👏)

それにしても《優勝至上主義》過ぎるテレビ放映
の仕方、何とかならんのでしょうか🥲

《ホームシック🥲》

出発の日、成田にエージェントの方も来て下さったんですがその時に
「実は、途中で断念して帰国してしまう子の
理由の殆どは、ホームシックなんですよ」
言われまして

え、

それ今言う⁉️

一抹の不安はありましたが
「今日こんなに大勢の友達が来てくれたぐらいですから、向こうでもすぐに友達できると思うので
その心配はありません」と返したのに、、、、、

😅逆ホームシックっつーの?
そんな言葉あるのか知らんけど

「仕事も手に付かない😭」

「アメリカ行きたい😭😭」

「優吉と一緒に行きたかったーー😭😭😭」

つって
パパがうるせー👉😑👈

シャーーーーーーーーーーーーラァップ‼️‼️

皆さま
優吉も私もそれぞれ楽しくやってますから
ご心配なくー😄✋

あと優吉ー
とにかく大学内が広過ぎるので
移動に車が欲しい
と出発前から言ってましたけどもね👉😑👈
相棒GIANT🚲が一緒に行ってますからね、
それで何とかせぇよ~~~🚴💨💪

相棒も一緒に渡米👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?