見出し画像

ゲストハウス2回目😊

昨日は星空が綺麗に見える長野の郊外型ゲストハウスでしたが、2回目は街中のゲストハウスに来てみました🏠

場所は杜の都仙台❗️東北一の繁華街国分町のすぐ近くにあるゲストハウスにお邪魔してます🙂部屋は和風テイストな畳敷きで庄司と襖みたいなつくり🇯🇵味わいのあるステキな雰囲気です( ´∀`)👍

画像1

共有スペースも和風なちゃぶ台がある感じ👘小さなお子さま連れの方もいてほのぼの系の空間になってます👦入り口付近にはBARがありここは洋風ですね🍹

宿の方と話をしていて牛タンの美味しいお店情報もゲットできました🐮仙台名物を堪能したい方に良いかもしれませんね🐂

ゲストはやはり若い方が多くて男性ほ方が多い印象(^-^)今はやはり外国の方は見かけないですね


<皆さまへ>
ゲストハウス2回目になりましたが、まだまだビギナーなので、この記事をご覧の皆さまのオススメのゲストハウスなどあれば教えてください☺️コメントお待ちしております🙏ぜひお気軽に❗️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?