見出し画像

秋キャンプの楽しみかた

こんにちは。九州で写真とアウトドアをやっている@go_mitaraiです。
先日友人と4人でキャンプをしてきたのですが、秋の空気感があまりにも良すぎたので、その時の写真をまとめてみます。

テントをゲットしこの日がキャンプデビューのふたり。不思議なことにギアがすでに一丁前でした笑

上から覗く姿がかっこいい。

秋真っ盛り。

一度手放したものの、なんだかんだで買い戻したモニグロ。テーブルとチェアを新調してサイトが仕上がってきました。

気づいたら最新のカメラ2台買ってた人。

GRⅢxは夜のほうがその威力を発揮する気がする。

朝のお散歩タイム。

焚火の煙に朝日が当たる。

冬支度。

朝の空気感がたまらんですね…。ホットサンドとココアが沁みました。

Special thanks @t_s_o_w_27 @__miki0801

キャンプで料理やアクティビティを楽しむのはもちろんですが、一緒に行った人と最高な時間をともに過ごせるのが何より幸せですね。

皆さんもぜひ素敵なアウトドアライフを。



◆My Instagram

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

頂いたサポートは、楽しくクリエイティブに生きるための投資に充てさせて頂きます!