見出し画像

写真を通して観光業復興のお手伝いをさせてください!

こんばんは。
神戸で学生兼フォトグラファーをしているGo Mitarai @otearai0312 です。

以前こちらの記事で僕の夢について書きました。

簡単に言うと、写真を通して日本各地の観光地や宿泊施設などのブランディングのお手伝いをしたいというものです。

思いの丈をnoteで叫んだ結果、思った以上に多くの方に読んでいただき、夢に一歩前進するようなお話まで頂くことができました。
具体的には、「現在大打撃を受けている観光業の復興のお手伝いをする」事業にクリエイターとして参画することになりました。
詳しくはまたお伝えしたいのと、是非クリエイターの方々と協働していきたいので、楽しみにしていてください!

学生という身分で大きな実績もまだない自分ですが、こうして発信することでお仕事に繋がり、本当に思いを伝えることは大事だなあと実感しています。

ということで、今回は今フォトグラファーとして自分にできること・やりたいことについて。

画像1

結論、日本各地の観光スポットや宿泊施設、飲食店の方々に対して、写真や映像を通してプロモーションやブランディングのお手伝いをさせていただきたいです。

上述したnoteでも述べているのですが、僕は日本が大好きで、各地を旅することで心を豊かにさせてもらったし、本当にそれが生きがいに繋がっていました。

しかし今日本の観光業は大打撃を受けていて、僕自身もゲストハウスで働いているのでよく分かるのですが、本当に苦しい状況です。

ただ、必ず観光が再開するのもまた事実だと思っていて、
具体的には、都道府県内や地域内といった近場の観光から再興していくと考えています。
だから僕自身も緊急事態宣言解除に伴って、拠点としている関西を中心に写真や映像を撮影させていただいて、それらを通してプロモーションやブランディングのお役に立てればと考えています。

実際の写真のイメージとしては、TwitterやInstagramを参考にしていただけたら幸いです。

◆Twitter

◆Instagram

特に強みとしているのは、屋外での撮影や日本の伝統・和の雰囲気を活かした写真です。
もちろんそれ以外でも、依頼してくださる方々に合わせた写真表現に努めますのでご安心ください。

画像2

最後になりますが、
これまでたくさんお世話になった日本の観光スポット・宿泊施設・飲食店の方々に恩返しがしたいので、
是非フォトグラファーとして復興のお手伝いをさせてください!

ご依頼はTwitterやInstagramのDMか、
メールアドレス:gomita0312@gmail.com
までお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます!


◆Twitter

◆Instagram


頂いたサポートは、楽しくクリエイティブに生きるための投資に充てさせて頂きます!