見出し画像

忘れてた!

仕事が楽しいということを、ふと忘れてしまうのです。

それはまぁ、色々忙殺されたり、色々あったりすると、毎日がいっぱいになってしまったりとかするからで、

そして仕事って、毎日毎日毎日のことだから、よい面を見るのを忘れてしまったりするわけです。

これ自分だけかもしれないですけど。

でも、また思い出しました。

あたしこの仕事大好きだったんだ〜!
この楽しさ忘れてた〜!!

って。

今日思いました。

やっぱりあたしが好きなのは、人との出会いなんです。出会いと、そして、繋がり。そして感謝。

今日はとっても素敵な女性に会いました。

全てを包み込んでくれるような、笑顔が綺麗で、とっても優しくて、温か〜い、そんな魅力的な人です。

数分間話しただけです。

今日初めてお会いました。

だけど私はこの方がとっても好きになりました。

久しぶりに心を動かしてくれた素敵な女性。

私もそんな人になりたいって思いました。

お仕事も、家事も育児も楽しみたいです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?