見出し画像

32、8000㎞向こう側へ行く話

突然ですが、明後日から1週間スペイン行ってきます


滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)


滋賀県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


8000キロ向こうからAが来た話のあとは、自分が行ってきます!


初ヨーロッパはスペイン
なんでだよ!
もうちょっと行きやすい所がよかったよ

仕事です仕事。
わかり易く言うなら研修です。
ごめん運転代行の話じゃないんだわ。 
でもちゃんと代行の仕事もする

毎年どっかの国でやってるんですが、
日本から一歩も出たくない私は
基本的に行かない意志を貫いてきましたが、
今回はどうしようもない事情があって行ってきます。
幼少期に行った以来の海外。
準備だけでめんどくせぇです。

パスポートからそもそもめんどくさい笑

なんで身分証明書を作るだけで20000も30000もするんだよw
決定してすぐにパスポート取得に動くも
早々に気持ちを折られたりしながら、
詳しい方に航空券お願いしたりして約30万くらい使って準備完了。
研修費用15万も払ってほぼ50万
ここに旅先のホテル代10万に
諸々10万くらいは予備費を、
とか考えてると大体70〜75万くらいかな

そのお金で4号車と5号車買っていいですか?www

今、最終の細かい準備に追われてますが、
ここに来てスーツケースが思ったより小さくて
慌ててドンキに来てます(笑)
駐車場ナウ

電圧がーとか、水がーとか、まだまだややこしそうです。
そもそも今ブログ書いてるけど、
スマホの電池が怪しいww

行きたいか行きたくないか

で言ったら、めんどくさいので行きたくありません。
ただ、行くことはもう決めたので前向きに進めています。
今まで知る機会すらなかったことに
出会えるのも良いですね。
知識はあるだけ有ったほうが良いという
知識厨ですから。

スペイン行って何をするか

は、一緒に行く人に任せます。
研修やセミナーがあるのは確定なので、
学びの機会はほっといてもついてきます。
観光は任せました(笑)

基本的には観光とかで楽しめない人なので
一緒に居る人が楽しければ楽しいです

24時間戦えますか?

目的は2つ
1、自分の行動範囲の器を拡げること
 運転代行であることを考えてます。
 その為に、日本という範囲で留まってる器を一度引き延ばしておこうかと。
 海外を知れば、日本を狭く体感できるかも。
 と思っています
2、時差を使って24時間ビジネスする体験
 8時間時差があります。
 向こうで朝の5時だと、日本は昼の1時
 24時間・・・は無理でも16時間くらいは
働けそうwww
 何事も経験です(笑)
 現地時間で3時から8時は宇治の会社の仕事
 現地で研修や交流で8時間くらい
 そのあと代行の資料作ったり、
 会社の見積もりしたり、
 あとはまぁ6時間寝れたら嬉しい

 たった3日、やってみます笑笑

ドライバーの給与をあり得ないくらい高くすること。

昨日も言ってましたが、これが目標
有り得ないことを成し遂げるために、
他人から笑われるような事を考えて、
実践していきます。

今日もまじめ〜

あ、

いつの間にかペイキャス届いてました

車3台しかないのに、5台です(笑)
12月は5台動かさないと!
どの車でもカード、QR決済可能です!



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?