見出し画像

朝6時には誰かとお喋りしたい、が目標

今日から早起き生活チャレンジ。
地方のミカタ時代は、ほぼ毎日6時出勤だったので、基本は5時起き生活でした。
もう朝6時には就活カフェで誰かとコミュニケーションが始まるというそんな生活でした。
今思うと素敵な環境だったなーと思います。
しかし、ここ一年くらい生活習慣が乱れているので、7月から生活習慣の乱れを正してます。
・食生活
・運動
・思考の整理
・睡眠

その中で今回は、早起きを取り組んでいきます!早起き、朝活が人生のQOLをあげるというロジックを自ら体験しながら、文献や論文読みながら論理的に検証してこれから逐次共有していきます。

自分に合う早起きのルーティンを作っていきます!そして、朝活してる、始めたい!
という方は 是非一緒に# #早起きチャレンジ30days でTwitterで発信していきませんか?

もしくは、6時〜8時の間でオンラインで話しませんか?夜とかだと予定が入りがちだけど、朝ってどんなに忙しい人でも空いてたりすると思うので。内容は問いません。mtgでも、おしゃべり構いません。

それでは今日もお読みいただきありがとうございます。ここまで朝型頑張ろうと思ったのは新潟ベースメンバーが朝型が多いということです!

偶然にも今日新潟ベース学生メンバーの交換日記では、モーニングルーティンを紹介する記事が!

良かったら読んでみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?