2月17日ナスダック100予想

皆さん、こんばんわ
なかなか予想は当たりませんね。昨日はリバレポの話をしましたが、昨晩も中途半端にリバレポが出てきましたね。マーケット開始後の上昇はリバレポだったようです。ただ、金額規模は下がってきていて、14日と15日が600億ドル規模だったのに対して、16日は200億ドル規模に縮小したようです。

それを受けてか分かりませんが、今日の早朝にFRBメンバーのタカ派発言で一気に下落してきました。

そこから22時現在12300を下回れないというまあまあの下落をしています。テクニカル的に更に上昇するのでは?というショート派には地獄のような状況から少し和らいでほっとしてます

ただ、気を抜いてはいけないのですが、今日もマーケットが開いた後にリバレポ発動、よく分からない上昇が出てくる

あったとしても少しの上昇で済み、直ぐに下落に転じるのが僕の予想です
少なくとも12200の壁を下回らない限り、12700~12200のレンジは抜けることが出来ないでしょう

今日の予測は12100

暫く続いた12200の抵抗ラインを下回り、リバレポも無く、通常の相場展開が続くと思います

続くと言っても来週で終わりですが・・・

今日外すと3日連続だね

センスのない筆者の記事を読んでいただいてありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?