見出し画像

#院生の生態 K23-10 【国試まであと21日】 最近の日課

こんにちはー K23です!
遂に私の記事が10件目になりました!いつもありがとうございます!(?)

いよいよあと3週間に迫ってきた国家試験。
相変わらずぼちぼち勉強しております。昨年より勉強してます。(昨年のこの時期何をしていたかというとおそらくバイト)
でも、この勉強量じゃ足りないと思いながらも、やりたくなさ過ぎて、興味がなさすぎて、なかなか覚えれません。そして、でも国試に受からないとと思い詰め、最近日々精神的に勝手に追い詰められています。(本当に)

そして最近新たに始めた日課は、部屋の壁に覚える内容の書いた紙を貼り、毎夜繰り返し声に出していく事です。ナイトルーティン(?)笑

画像1

そんな日課を新たに追加した私ですが、実は私は三日坊主のタチです。飽きやすいし続かないんです。しかし、年始から始めた「毎晩一言日記を書く」というのが23日続いているんです!自分でも感動。

だから今回の新たな日課も、あと3週間持続させて、ラストスパートで脳味噌に情報詰め込んでいきたいと思います!!!

P.S. 虫歯の治療をしました。麻酔して虫歯を削りました。お薬を敷いて1ヶ月様子をみるそうです。どうか神経取らなくてすみますように😭

2021.01.24  K23
国試終わったらやりたいこと : 美味しいものを合格を確信した状態で心置きなく食べたい…!

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?