見出し画像

なんと、1年ほどさぼってしまいました

みなさま、大変ご無沙汰しております。ガンベです。

私の移住体験をつらつらとここに書き残しておければと始めたこちらのブログですが、なんと1年ほどさぼってしまいました、、

前回の投稿は移住初日のお話でしたが、
香川に移住して今週で1周年です。笑

言い訳させていただきますと、こちらに書き記す時間がないほど濃く楽しい日常を遅らせていたのが1割。存在を忘れていたのが9割といったところです。

もし楽しみに投稿をお待ちしてくださっていたかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした!

ただ、ポジティブに考えますと、
移住1年目の数多くのストーリーがストック出来ました!
今後はしっかりと投稿していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?