見出し画像

6/2 TAKITORE成長記録

おはようございます!

先日、大学野球部時代の、後輩の、お姉さんに、
僕を書いていただきました!!

現在、お姉さんは自粛期間と妊娠期間ということもあり、
デザインの仕事をされています!
その話を聞き、僕もお願いしました!

初めて、自分の絵を描いてもらったので、とても嬉しかったです!
悩まされたのは、どの写真にするかでした、、
それでは紹介します!!!

画像1

一枚の写真から何通りものイラストを作成してくれました!
やっぱり、自分のイラストを描いていただくのは、恥ずかしさと嬉しさがありますね!
皆さんも是非作成してもらってください!
お姉さんのインスタです!ここからメッセージで頼みました!
https://instagram.com/mochimaru.moroc?igshid=1kbr5fkjzqi3e

<成長記録>
・体重:76.4(朝)
・一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 note:30分
 動画作成:30分
 仮眠:40分
 仕事:会議(議事録作成)、開発業務(テスト)
 昼食:30分
 夕食:1時間
 ZOOMMTG:1時間
 トレーニング(背中):30分

・食事
 朝:グラノーラ
   オレンジジュース
   プロテイン(マイプロ・ラテ)
   バナナ
   目玉焼き3つ
 昼:そば。(もう毎日そば、七味、卵、、、)
 夜:牛肉と温野菜
   オクラ、とろろ、めかぶ丼
   豆腐    


・写真:写真は、僕が太陽を吐いた時orかぶりつく時。
    のような写真です。
    
・自分評価5段階:★★★★☆

・今日の自分へ一言
 >向上心を持って行動しろ。

本日も昨日の自分を超えていきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?