見出し画像

5/21(木) TAKITORE成長記録

おはようございます!
本日も昨日を超えます!

プロテインが届きました!!ラテ味!おいしい!!!!

画像3



昨日、あるものを依頼しました。届いたら公開します。

・体重:77.4(朝)

一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 英語(比較):60分
 note:30分
 仮眠:40分
 仕事:会議(議事録作成)、開発業務(テスト)
 動画撮影:1時間半

食事
 :グラノーラ
   バナナ
   オレンジジュース
   プロテイン(マイプロ・チョコレート)
 :そうめん(さみしいので、具を書きます)
   卵
   そぼろ
   きゅうり
   ネギ
   ショウガ、ニンニク
 :ツナと玉ねぎの和風パスタ
   豚肉とキャベツをゆでたもの、、
   豆腐
    

   
今日の気づき
 自分のモチベーションの素を探す!!
 やはり自分一人で妥協と戦うのは難しい。

 人は、自分のための力はたかが知れてる、
 何かの為、誰かのために最大の力を出せる。

 と、学生時代の先生が言っていました。
 なので、彼女の為、家族、Jack、noteなどを
 危機感として持ち制御したいと思います!! 


・写真:以前、富士山へ朝日を見に行こうとしたときの写真です。
    その日は11月頃でした。
    そうです、路面凍結していました、
    スタットレスも履いていない車で、五合目まで行きました、

    死ぬかと思いました、
    タイヤは滑り、真横を向きながら、滑っていきました。
    何とか止まり、4合目まっで戻り朝日を見ることに、
    しかし、四合目からでは日は逆に上り、
    急いで下山して、山中湖から見た景色でした。

    調査と準備の大切さを知りました。

自分評価5段階:★★☆☆☆

明日の自分へ一言
 >本を読め。
  成功体験、他人の価値観を知ることのできる。
  素晴らしいツールです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?