見出し画像

5/26(火) TAKITORE成長日記 ~誕生日~

おはようございます!

本日は、24歳の誕生日!!!!
何歳になっても、「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしい。。
中学生の時から毎年忘れずに伝えてくれる友達もいます。
その言葉を裏切りたくなくて、僕も彼の誕生日には必ず「おめでとう」を伝えます。そうゆう人を大切にしていきたいと思います!

そして!彼女からもプレゼントをもらいました!
今年はコロナもあり、何もないと思っていましたが、
手作りのアップルウォッチをもらいました!
後日選びに行くといっていましたが、

画像3


それを見たとき嬉しくて、本当にきれいな心を持っているんだなと思いました。。
物を買うことや、誰かが作ったものを渡すのではなく、
自分のできることで、一生懸命作成してくれたことがとてもうれしかったです。

24歳では、
・自分に厳しく、他人を尊重する
・習慣を継続し徹底する。
この二つを軸に行動します!!

写真:学生の時仲のいい友人と海に行った時の写真です。
僕も海のような広い心を持ちたいです、、

今日の自分へ一言
 >誕生日おめでとう。

本日も昨日の自分を超えていきます!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?