見出し画像

5/22(金)TAKITORE成長記録~衝撃~

おはようございます!
本日も昨日を超えていきます!

本日。それは、スーパーでの突然の出来事でした。
それは、普段と変わらない様子で陳列されていました。
しかし、何かがいつもとは違いました。
皆さんももう気付いている方もいらっしゃると思います。

そうです、「骨抜き魚」がそこにはいたんです。
お見せしましょう、本日のゲストさんです!

画像1

すいません、もうずっと前からあったかもしれませんが、
初めて見ました。
僕は、魚は好きなのですが、食べるのがめんどくさく、基本的に食事に選びません。
その原因は「」、これが本当にめんどくさい。
・一口が小さくなる。
・食べる時間が長くなる。
・かぶりつけない。
といった理由でした。
そんなわけで、この商品と出会えたことは衝撃を受けました。
骨抜きの作業をしてくださった皆さん。
ありがとうございました。
僕は、おいしく皮まですべてきれいにかぶりつきました。
以上です。


<成長記録>
・体重:76.4(朝)
・一日の流れ
 散歩:20分
 朝食:15分
 note:30分
 動画作成:30分
 仮眠:40分
 仕事:会議(議事録作成)、開発業務(テスト)
 昼食:30分
 夕食:1時間
 ZOOMMTG:1時間
 動画撮影:1時間半

・食事
 朝:グラノーラ
   オレンジジュース
   プロテイン(マイプロ・ラテ)
 昼:そば。(さみしいので具を書きたいが、あいにくの具無し)
 夜:ブロッコリーとジャガイモのチーズ炒め
   魚!(骨抜き魚ありがとう)
   サラダ
   玉ねぎ、豆腐の味噌汁    

   
・今日の気づき
  本日の気づきは、一日の無駄な時間がかなりある。
  無駄だと思う価値はそれぞれ違うと思いますが、
  一日を記録すると、意外とあることに気が付きました。
  後日、無駄な時間をなくす戦略について発表します!


・写真:僕は、お台場の景色が好きです。
    山や自然などの静かなところも好きですが、
    お台場など、人が多くいるところで、落ち着く時間も好きです。
    いろいろな想いを持つ人がいる、
    その景色を見ていることで、
    自分の悩みが小さく見え、落ち着きます。


・自分評価5段階:★★★☆☆

・明日の自分へ一言
 >無駄を切り詰めろ。
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?