見出し画像

夏の思い出、念願のアフタヌーンティー(ヌン活)💕

皆さまお久しぶりです♪
お元気ですか?

今年の夏は
本当に暑かったですね💦
ていうかまだ蒸し暑い時ありますけど…😅

皆生きてるだけでエライ✨
と思っちゃいますね🥹

暑さに弱い私は、
とにかく体調を壊さないように、
気をつけながら過ごしていました💦

夏は苦手なので
あまりテンションは上がらず😅

夏が過ぎ去るのを
ひたすら待ってました😅

(夏が好きな人が羨ましい🥹)

大好きなお散歩も、
炎天下ではさすがに大変で…😅
ひたすら日陰に避難😅

でも養生のおかげなのか、
今年の夏は
とても元気に過ごす事ができました。

そして、
5月からスタートした
住宅の打合せは
まだ終わっていません😅

とにかく考える事が沢山!
設備や仕様を決めるにも

ある程度、こちら側も
知識が必要なので、
毎日毎日情報収集。

そして
たまに頭がパンパンに😅

たまには
何も考えない日を作った方が
良さそうです💦

少し前ですが
気分転換に、
グルテンフリーの
アフタヌーンティーに行って来ました☺️✨

銀座のファンケルビルにある、
「令和本膳」さんの、
グルテンフリーのアフタヌーンティーです🍵

素敵な雰囲気の店内☺️
座っているだけで
心が整う感じがします✨
玄米擦り流し
スープのクルトンまで
ちゃんとグルテンフリーで感動🥺
暑くて冷たいジュースも飲みました❣️
すだちとマンゴーの
ソーダ🥤
七福稲荷✨
2種選べます☺️
私はマンゴーと青汁を選びました✨
マンゴーのスポンジケーキに
マンゴーのタルト🥭

普段食べられないものが
思いっきり食べられて
感激でした❣️
普段絶対食べられない
たい焼き❣️
みたいなスコーン🤭
あったかふわふわ食感で
幸せでした✨
ドリンクは飲み放題❣️
お抹茶もありました✨
母(お茶の先生)を真似して
立ててみましたが😅


令和本膳さんのアフタヌーンティー
とっても素晴らしいです✨

玄米粉や米粉のスイーツとは思えない
美味しさです❣️

一つ一つ丁寧に
作られているのが分かるし
飲み物にもこだわりが感じられます

とても満足度が高かったです✨

色んなアフタヌーンティーに
行ってみたいと夢見ていた私ですが

小麦が食べられなくなり
その夢は叶わず…🫖

諦めていましたが
令和本膳さんのおかげで
夢を叶えられました💕
本当に感謝です🙏

今度はランチやディナーにも
行ってみたいです😊

興味のある方は
是非行ってみて下さい✨

夏の思い出
少しずつ
アップしていきたいです😊
ではまた~✨


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?