見出し画像

シャングリラズシークレットのブラックスープ✨

こんばんは✨
今日は気圧の乱高下のせいか、胃のムカつきがあり、あまり食欲がありません😅

「頭痛ーる」というアプリがあって、それをスマホにダウンロードしてます😌
気圧の変化がある時は事前にお知らせしてくれるので、対策がしやすくて助かっています✨

食欲がない時、でも何か口さみしいから、何かないかな〜とストックを探していたら、以前、「シャングリラズシークレット」というきのこ鍋のお店で頂いた、ブラックスープのスティックを発見❣️

シャングリラズシークレットは、東京と大阪にある、きのこしゃぶしゃぶ専門店。

私達は今年3月のとある日、明治神宮へお散歩した帰りに、表参道のお店へ伺いました♪

とてもお洒落な店内で、ヘルシーなきのこ鍋を食べるなんて、女優さんやモデルさんみたい✨

きっとこのお店を嫌いな女子はいないでしょう🤣

一人一鍋というのも面白いですし、見た事もない可愛いくて素敵なお鍋に、真っ黒なブラックスープがグツグツしていて、とってもオリエンタルな気分に😍

きのこ図鑑を眺めながら、美味しいきのこ鍋をお腹いっぱい食べた、とても良い記憶です❣️

シャングリラズシークレット表参道店の店内。
他にも、銀座、六本木、目黒、大阪にもお店があります
葉物野菜、きのこ、お肉と色々楽しめます
お土産に頂いたブラックスープ。
150mlのお湯を注ぐだけで
美味しいスープの出来上がり❣️
乾燥きのこの旨味が凝縮していて
お出汁を飲んでいる感じです♪
とても温まりました

食欲がない時は、無理に食べないで、スープを飲むというのも良さそうですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?