ぐるう絵本・ベビ猫93「vs筋肉」【無料読み聞かせ絵本・子猫と赤ちゃん】

画像1 やあやあ、猫さん!こんにちは。マッチョな猫さん、ご挨拶。
画像2 どうした一体、その体!「いやあ、これから筋肉の、時代始まる、鍛えただけさ!」
画像3 「それじゃあ猫さん、これからデート、あるんで、さよなら、モテ男は辛い。」マッチョに夢中な赤ちゃんと、逆にキモいと感じる猫さん。
画像4 その夜。
画像5 奴の話にゃ、興味はゼロにゃ!1人、頑固なねこねこさん。
画像6 だけど、マッチョになったにゃら、まさか本当に、モテたりしてにゃ…?
画像7 ボートと思えば、まさか猫!熟練船長、思わず二度見。
画像8 重量上げも、なんのその!「信じられない!」レスラー恐怖。
画像9 ついに完成、マッチョな体!これで今日から、世界の中心!
画像10 「今の時代は、やっぱり頭脳!」聞いてガックリ、地獄へ猫さん。
画像11 信じたにゃあが、バカだった!1人落ち込む、猫さんよそに、赤ちゃんには大人気。
画像12 おしまい。
画像13 作者 ぐるう:絵本作家。キャラクターブランド「アラウンド」運営。今日も元気にお絵かき中!