見出し画像

海外渡航歴と国内旅行歴

🇰🇷韓国
🇨🇳中国
🇹🇼台湾
🇭🇰香港
🇲🇴マカオ
🇹🇭タイ
🇲🇾マレーシア
🇸🇬シンガポール
🇦🇺オーストラリア
🇺🇸アメリカ
🇬🇧イギリス
🇫🇷フランス
🇩🇪ドイツ
🇪🇸スペイン

一番渡航した国
🇹🇼台湾の13回


日本で行ってない県
島根県
鳥取県
和歌山県
徳島県
香川県
大分県


温泉やサウナは大好き

印象に残る温泉宿


銀山温泉能登屋旅館
渋温泉金具屋
法師温泉長寿館
志摩観光ホテル
松島一の坊
芦ノ湖龍宮殿


北川温泉黒根岩風呂

波打ち際の野天風呂 広報拝借
野天と露天の違いわかるかな?
屋根があったよ

海を見て過ごす最高の露天風呂

😇😇😇        😇😇😇 


これからぜひ泊まりたい宿
城崎温泉三木屋

志賀直哉「城崎にて」の舞台

箱根富士屋ホテル


サウナ好き

遠赤外線サウナ

自宅に28年前に設置

ゴルフ会員の時にゴルフプレーせずにサウナのみ利用に行く

驚いたサウナ
太田市湯楽部
モンゴル式サウナ



サウナ入口


釜サウナ
トロッコが出てくる

モンゴル麦飯石と富士山の
溶岩石がトロッコに乗って
出てくる、暫くそのままの位置
時間経過すると引っ込んで行く

男女混サウナ

🤓大家は必ず毎年一度はいくよ

昨日のお薦め銘柄わかったかな
○○ → 参天
今日は日経平均大幅安の中 値上がり
薬品株は逆行高が多いけどね
どこまで上がるのかな?
株は難しいけど利益に税金掛からないNISAがいいよね👌✨🤓



ここまで読んで頂き
ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?