待ってるよ【シルク】😆💕

芝居や美術鑑賞なども好きで【劇団四季】の作品はほぼ観てると思います😊

会員になって、観まくってた😁
役者さんよりも作品が好きだったから、1作品1回しか観てないけどね😅
“オペラ座の怪人”が一番好き❤️

そしてそんな観劇の中でも、ダントツに好きだったのが、【シルク・ドゥ・ソレイユ】でした👋😆🎶✨

初めて観た作品は“アレグリア”
もう、ぶったまげた😍⤴️⤴️
世界観、舞台美術、衣装、音楽、そして超人的な演目‼️
一気にハマった✨

当時バレエや芝居をしてて、先生達からめっちゃ薦められて観に行った✨
それから2年に1回ある公演を欠かさず観てました😊
娘が小学生になると一緒に行くようになって、娘の芸術的感性も【シルク】で培われたと言っても過言ではないと思います✨
ちなみに彼女のシルクデビューも“アレグリア”でした👋😆🎶✨
また日本で公演してくれるのを、首を長くして待ってます😌🌸💓

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,437件

#舞台感想

5,978件

#おすすめミュージカル

1,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?