食べ比べ-その3-😋🍴💕

今回の食べ比べは、【スシロー】vs【くら寿司】
大体はスシローばっかだったんだけど、たまにはくら寿司にも行ってみるかとなった😁

くら寿司【季節限定茶碗蒸し】
出汁が効いてる✨
具も豪華❗
スシローの季節限定茶碗蒸しは枝豆てんこ盛り😁
くら寿司が豪華ではある😅
でも、私はこれくらいの出汁の加減が好き❤️
くら寿司【完熟マンゴー】
これ、イチオシ‼️
めっちゃ感動⤴️⤴️
マジ美味しい😋🍴💕
スシローはスイーツも美味しい😋🍴💕
けど、私フローズンフルーツは苦手なのよね😅
口に入れた瞬間、鳥肌がたつ😱

肝心のお寿司に関しては、そう大差ないかも🤔
結論、その時のシーズン物で引かれる方に行く❗かな😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?