見出し画像

結果報告😆

おはよう御座います😃

何度も記事で書きましたが😅
私が今、一番ハマっているアフィリエイトASPの
メタリックスで、また、
私達のグループラインから結果が
出ました😆

4/15日から始まった出来立てASPで、
しかもまた、アフィリエイトやった事もない方が
上記の結果を出しまして😅

聞いたらただ、facebookに案件URLを貼って
しばらくほっといたら、メタリックスさんから連絡来たと😅

羨ましい😖

コレがアフィリエイト登録URLですが

2025年にはAI導入して、記事は自動になるらしく、
良質案件も五月からドンドン出てくるみたいです😃

他のメタリックスのグループラインの方に聞いてみたら、やはりアフィリエイトやった事ない方が結果をだしているみたいで、

従来の詐欺的ASPとは、やはり違うみたいですね。

実際ぼくもやってますから😅

では、失礼致します😃

ありがとうございます😆感謝しかありません😖